商品一覧へYFF便りお買物ガイドお問い合わせトップへ

2月28日

2024年02月28日

令和6年2月も28日! 
今年は閏年で 1日 サービスして頂いて明日1日あります。

実にlucky です(^^)


2月28日
ski boots rossignol HERO 140 last 97


一昨日、満を持して 蔵王へ・・・
お蔭様で積雪はあり、全コース滑走可能! 
ありがたいことです。

写真は 今シーズンから使用予定の
my ski boots です


が、・・・今回は 初すべりという事で、
いきなりnew boots では不安があったので

今迄愛用の
rossignol  radical 130 last 97
を使用しました。

実に正解でした。
大腿四頭筋,三頭筋 は悲鳴をあげ、
挙句の果てに、boots 内で 足は痺れまくっていました(*_*; 

楽しさ半分、我慢 半分 でした(^^)

一緒に滑って頂いた K,A さん、 ありがとうございましたm(__)m

因みに、今回は
今迄の惰性の身体の使い方,滑りにならないように
HERO fis GS R30 と
HERO master R18 を使用しました。

やっぱり rossignol racing ski の
power は凄いです! (^^)


100年超の信頼と実績
Rossignol









この田んぼのお米が食べたいという方は お米注文フォーム からどうぞ
山田ファミリーファームの一年 はこんな感じです

Posted by 山田くん at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。